スキルなし大学生がバイトせずに一週間で3万円を稼いだ方法

本ブログを読んでくださってありがとうございます

手短に自己紹介をします

 

僕は現在大学2年生で、恥ずかしながらこれまでアルバイトをしたことがありません。大学以外の日はいつも家に引きこもってゲームやYoutubeを眺めているだけの人です。

 

本題に入りますが、稼いだ方法はアフィリエイト報酬です。アフィリエイトとは企業の商品を紹介することで企業さんから報酬を貰うことですね。

 

 

 

 

なんだよ、アフィリエイトかよ

 

 

 

 

と思う人はブラウザバックしてもらって構いません。時間の無駄です。しかし、今から紹介する二つのことを忠実に再現すればほとんどの人が1日1万円は余裕で稼げます。

 

始めに、一番大事なのはそのアフィリエイト商品が顧客の理想の将来を実現する手段として機能していることです。

 

人はメリットが無ければ動きません。当たり前ですが発信内容と関係のないアフィリエイトリンクを貼っても売れ訳がありません。

 

逆に理想の将来を実現する過程で、アフィリエイト商品が必要と分かれば簡単に人は動きます。

よって、やるべきことは、理想の将来を達成する手段としてしれっとアフィリエイトリンクを挿入することです。

 

僕がアフィリエイト未経験でも3万稼げたのはこれを利用したからです。

 

このように、人を簡単に動かす方法とか、頭が悪くても売り上げが立てられるようになる裏技みたいなテクニックはすでに世の中に飽和しています。稼げる人と稼げない人の違いは、「知っているかどうか」ただそれだけです。

 

僕は知っていたから稼げただけ、売るためのセールスライティングを知っていただけです。

 

そして、このセールスライティングは商品を売るためだけでなく、日々人と関わるなかでも常に使えます。

 

結局、セールスライティングは自分の要求(商品)をいかに通す(買ってもらう)かです。その際には、相手を納得させたり、魅力を伝えたりする必要があります。そのため、自分の意見に説得力を持たせることも出来れば、相手の感情に訴えるテクニックによりコミュニケーションにおいて相手を操ることもできるようになります。このようにセールスライティングはコミュニケーションの基礎も身に付きます。就職先にも困らなくなるでしょう。

 

じゃあどうやってセールスライティングを学べばいいの?と考えているでしょう

ずばり、、、、

 

 

 

 

 

僕の販売している情報商材を買ってください!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

というのはもちろん嘘で、セールスライティングを学ぶにはこれが一番いいだろうと思っている本があります。それは

 

 

 

ウェブセールスライティング習得ハンドブック

http://directlink.jp/tracking/af/1523786/BPaJQ7No/ 

 

                               です。

ここだけの話この本に全部書いてあります。(しかも今だけ期間限定で通常4000円→550円になってます。価格設定バグってます。気になる人は上のリンクから見てみてください)

 

正直この本を教えるのは気が進まないです。だって競争相手が増えるだけだから。でも、ここまで読んでくれた勉強熱心な人にだけお伝えするとこの一冊でセールスライティングはほとんど攻略できます。コンビニ一回分を我慢して買っちゃいましょう。僕はセールスライティングの本はこれしか読んでいませんがアフィリエイト1週間で3万円稼いでいます。

 

はっきりいってチートです。これ読まないで楽して稼ぐのは無理です。

 

この本でセールスライティングを学んだらあとはひたすら実践です。

 

知識はインプットしただけでは意味がありません。

 

ノウハウコレクターにも通じますが、分かると出来るには大きな差があります。この差を埋めるためにはインプット(勉強)とアウトプット(行動)を繰り返すしかないです。

 

この本を読む→アフィリエイト→この本を読む→アフィリエイト(以下同文)

 

このようにインプットとアウトプットを繰り返すことでセールスライティングが上達して、最終的にアフィリエイト商品を売ることだけでなく就職先にも困らなくなり、食いっぱぐれることもなくなります。先ほども言いましたがセールスライティングは商品を売るだけでなく、相手とのコミュニケーションを円滑に進めるためのテクニックでもあります。

 

これで本ブログは終わりますが

本当にセールスライティングは人生の役に立つので絶対に学んでください。